主力選手

ジャイアント馬場が設立した団体、新日本のストロングスタイルと反対に王道プロレスを築き上げる。馬場亡き後、三沢が社長に就任するが馬場夫人とやり方が対立し三沢ら大勢脱退。当時残ったのは川田利明、渕正信だった。それから苦難の道だった。なんとか外人選手、他団体の交流で乗り切り現在は武藤らを中心に展開している。

小島聡

新日本時代は天山とのタッグ、天コジタッグで名をはせた。その後全日本に新たな小島を見せている。得意技は世界一ラリアット。

一応WAR総帥だが現在は主戦場を全日本に置いている。久々の全日マット復帰。いまだ50歳を過ぎてもこの強さは半端じゃない。得意技はパワーボム、逆水平チョップなど。

デンジャラスKと言われるがそのファイトスタイルも相手に容赦なく責めまた危険な技を惜しみなくだす。一つ一つの技に魂を込めそのファイトは昔からの川田ファンがいる。現在怪我で早く復帰が待たれる。得意技はパワーボム、ジャンピングハイキックなど。

2001年のプロレス大賞を受賞。天才的レスリングセンス、華やかさは随一。見せるというのでもお客を楽しませるレスラー。得意技はシャイニング・ウィザード、ムーンサルトプレス、四の字固め。

天龍源一郎
武藤敬司
グレートムタ
全日本プロレス
現在はフリー
川田利明
現在はフリー 

全日本プロレス DVD

川田利明 DVD 川田利明 本

天龍源一郎 DVD

武藤敬司 DVD 武藤敬司 本

グレート・ムタ DVD

小島聡 DVD 小島聡 本

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO